ヘアピン♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

ネットで頼んでたみーちゃんのヘアピンが届きました♪


クリップのヘアピンなかなかお店で見つからないんですよね~目あせる
photo:01



いちごリボンは100円くらいで、ネコちゃんとうさぎさんは200円くらいだったかな[みんな:01]


安いけどちゃんとしてる合格
photo:02


つけたら面白いかな~と思って買ってみたうさぎとネコちゃんも、実際着けたら可愛いラブラブ!


お出かけがまた楽しくなりますニコニコ