194日〜ストロー♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

お正月も終わりですね~鏡餅

カブちゃんも今日はお仕事、久しぶりにみーちゃんと2人っきりで1日だ~[みんな:01]



昨日は初めてみーちゃんにストローで麦茶飲ませてみましたよ(◍•ᴗ•◍)

ピジョンのマグマグも可愛いんだけど、他のないかなーって思ってネットで購入してた


リッチェル ラクレ いきなりストローマグセット ピンク
¥1,398
楽天


矢印ピンクが可愛くてほぼ一目惚れ♡




練習用の奴はボタン押したらお茶があがってくるやつなんですが

まずは練習用でってことで、みーちゃんに加えさせたら

photo:01


チュー、ごっくんハート


フツーに吸って飲めるやんカピバラ!!


ボタン押す暇なく飲んでくれましたショック!
もっと下手くそなんかと思ったけど、案外上手なのね。

息継ぎする時にちょっと口からこぼすけど、こりゃフツーに練習用マグないやつでもよかったな~[みんな:03]

実家にでも置いておこう♩