予防接種④ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日はヒブ③肺炎球菌③四種混合②の予防接種でした病院

前回よりも今回は結構ひどく号泣ショック!
お腹とか聴診器当てられてニコっとしたかと思ったらそのままへの字口に[みんな:03]

ベッドに寝かされても号泣、体重計に乗せられて号泣w

注射もギャン泣きの中三本打たれました[みんな:04]

大分わかってきたのか、注射が終わったあとに看護師さんとすれ違うとまた泣き出したりあせる

これもまた成長か[みんな:05]



加えて検診だったので
4ヶ月と4日のみーちゃん[みんな:01]
体重は6250g、身長は61.6cm

授乳の回数も減ったし体重心配だったけど、標準ですねと言われました[みんな:02]

次は一週間後にBCGです病院

思い出して泣いたりしないといいけど[みんな:06]