スイートポテトン♪ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

鹿児島から帰ってきてあっという間に3日か・・・ショック!


次の楽しみは何だっけな~はてなマーク




なんて考えながら食べてます

すとらっぴ(・∀・)♪-DSC_1296-1.jpg
鹿児島でお土産に買ってきたスイートポテトンぶーぶードキドキ


かわいぃ~と皆さん喜んで食べてくれましたニコニコ



すとらっぴ(・∀・)♪-DSC_1297-1.jpg



かわいいし美味しいドキドキ



すとらっぴ(・∀・)♪-DSC_1298-1.jpg


もう一箱買ってくればよかったブタ