おかわり頼みたいときどうする? | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

久しぶりにミスドでまったり一人ドーナッツ&カフェオレタイム♪

おかわり頼みたいけど、言いにいくか店員さんが回ってきてくれるのを信じて待つか迷ってます。。。


あなたならどうしますか?


カブちゃんはネカフェにこもり中です

仕事が忙しくて立ち読みできなかった少年ジャンプが読みたいんだと。

寂しいからついてきてよーと言われたけど

「ジャンプ読み出したら一緒にいても意味なくない?」ってことで

ネカフェにカブちゃん降ろして別行動なう☆

ぷらぷら買い物してま~す


ホントは畑の草むしりとか、野菜の苗とか増やそうと思ってたのに~(^^;

予定くるったー。がびーん


ちなみに明日は久しぶりにハウステンボスに行く予定☆

かなり久しぶりな気が…


天気も大丈夫そうだし、バラも咲いているみたいで、楽しみですば~い(*´∇`*)


Android携帯からの投稿