嬉野自主トレ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今日は寒いから引きこもってゆっっっくりぬくぬくとのんびり家




最近耳に入ってくるゴールデンボンバー聴いてみたり・・・



ゴールデンボンバー調べてみたり・・・



ゴールデンボンバー・・・



ゴゴゴ・・・





ってことで最近この人たちが気になってるんです。


すとらっぴ(・∀・)♪-ゴールデンボンバー


「女々しくて」が頭から離れませーん




まぁ、そんな曲を聴きながら






1月10日に行ってきた嬉野ポンちゃん自主トレの写真を少しUPひらめき電球



すとらっぴ(・∀・)♪

嬉野みゆき公園に着いたときは取材を受けていたポンちゃん



↑この時のやつだろうね、ニュースで流れてたところテレビ





いったん引っ込んで今度は写真撮られてました
すとらっぴ(・∀・)♪
この時のピンクがかわいかったんだよね~ドキドキ





またまた引っ込んで、赤に衣装チェンジ目

この日は寒いのもあって?午前中で練習は終了だったみたいしょぼん
すとらっぴ(・∀・)♪
みんなでサッカーはじめちゃいましたサッカー




すとらっぴ(・∀・)♪
とにかく楽しそうだった~♪





すとらっぴ(・∀・)♪
「ハイ~、ミスったの俺パー




すとらっぴ(・∀・)♪
「今のダメ~にひひビックリマーク






ダメ~ビックリマークが楽しかったのかやたらみんなでやってた(笑)




すとらっぴ(・∀・)♪
かわいいな~( ´艸`)






すとらっぴ(・∀・)♪
でもホントに寒かったしすぐサッカーも終わって次の日は自主トレお休みともあって、早めに帰っていっちゃいました車




とっても寒い日だったけど、癒されてきたよんニコニコ



次はヤフードームで見るぞ~音譜








本多雄一・嬉野・自主トレ