新年の運試し | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

さてハウステンボスのビンゴ大会の結果は…




………リーチまでいかず(^_^;)

まぁいつもよりは穴開いたかな♪




その後の餅まきにて更に餅を片手キャッチ出来たので



本日の戦利品はこちら☆


2回の餅まき参加で6個ゲットヽ(・∀・)ノ


ってかさ、いつもの司会のおねーさんの餅投げっぷりのよさ、半端なくない!?(笑)


毎年カブちゃんと爆笑してます



おねーさん柳原加奈子に似てるよねヾ(・◇・)ノ




マグカップはアートガーデンでやってるプチイベントの景品☆

500円で参加して、ガーデン内の天使を5人探してキーワードを集めると、マグカップかキャンドルがもらえます(*^^*)


2週間前くらいにカブちゃんが、私が友達から結婚祝いにもらったマグカップを割ってしまって( ̄0 ̄;


「代わりにじゃないけどこれしよう!」って誘ってくれました(^^)(笑)



買い物もしたかったので、今日はビンゴをしてすぐに帰宅予定


ヨーロッパのカナルクルーザーで帰ろうと思ってホテルに入ったら


お酒の振る舞いが( ̄∇ ̄*)


1杯いただいて(私だけ…☆)、のんびり買い物して帰りました


ヨーロッパの中は和なお正月モードに変身してましたよ☆


近くを通ったらちらっと見に入ってみてくださ~い(*^^*)

Android携帯からの投稿