冬の楽しみ♪ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


夕ご飯食べた後にココアを入れてこたつでまったり飲む時間

これが最近の癒しかなぁ~( ̄▽+ ̄*)


ココアはやっぱり森永さんに限ります 

あたしは結構甘い方が好きなので♪




それともう一つセラピーというか冬の楽しみ☆

ファッションですワンピース


まぁ年中楽しいものだけど、冬は特にね♪





やっぱり冬になるとスカートにブーツと女の子っぽい格好したくなります口紅


この前スタバで抹茶ティーラテ飲みながら福岡の女性人の観察してたけど

9割ブーツぐらいみんなブーツはいて歩いてる感じがしました。




そんでもって日曜福岡へのお買い物で、財布を見に行ったつもりなのに


帰って荷物を出してみると






すとらっぴ(・∀・)♪-ブーツ
てへっドキドキ


なぜかブーツが二つも出てきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




MAJESTIC LEGONのやつはお店の商品2つ買うと合わせて7000円ってセールがやってたもんで

ママがアウター買おうとしてたからついでにこのペタンコブーツを☆



しかもアウターがすでに8000円のやつだったからかなりお買い得♪

アウターだけ買うより安いし、ブーツはタダみたいなもんでした。うひょー!




右のNICE CLAUPのブーツはちょっとわかりにくいけど薄いピンク♪

ちょっとヒールがあるのでキレイめな感じで仕上げたいなぁ~

色的に春先までいけそうだし(・∀・) ラブラブ





あとは短パンに、ニット・・・ バーゲン満喫してきちゃいましたにひひ

しばらくは買い物我慢だ~あせる




ちなみに財布は3月に入荷予定(苦笑)

待ち遠しいです~(→o←)ゞ