あとちょっとで | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中


あと1時間ちょいで2009年ですね☆

今何してますかってことで


テレビで紅白歌合戦流しながらずっと気になってたオードリーのブログみたり

佐藤健くんのブログ見たり(仮面ライダーの時からちょっと好きだったり)

狩野英考とかひぐち君のブログ見たりね、

結構アメブロで芸人ブログやってるんだな~とちょっと感心しているところです。


とりあえずミスチルの紅白だけ見逃さないように注意しないとあせる

ブログ書いたあとはテレビ三昧になりそうです、


年越しはやっぱりジャニーズカウントダウンかなぁヾ(@°▽°@)ノ


その後はぐるナイおもしろ荘にCDTVライブとか・・・

その前にさっくり寝ちゃいそうだな(;´▽`A``




2008年ちょっとブログの更新が減ったりしたけど、

変わらず皆さんにちょいちょい見てもらえているようで嬉しく思います^^




2009年はみなさんのブログにコメントしに遊びに行きたいし

もちろん更新もネタがある限り増やしていきたいと思いますので


暇があったらのぞいてやってください~♪


コメントもお待ちしています☆


どうぞ来年もよろしくお願いしますねみっき


すとらっぴ(・∀・)♪-来年もよろしくです

よいお年を~☆