“Wonderful & Beautiful” | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

レミオロメン TOUR 2008

     “Wonderful & Beautiful”


ツアー11本目、福岡サンパレス2日目に行ってきました~みっき


(すぐ下にセットリストありなのでこれから行かれるかたはご注意☆)



リップスティックホルダー


雑誌で今回のツアーは昔の曲をやろうと思ってますって言ってたから

「朝顔」の曲が多いんやろな~ドキドキってウキウキ☆





さてそんなツアーのセットリストはこちら↓



2月9日(土) 福岡サンパレス


 01.Wonderland
 02.雨上がり
 03.モラトリアム
 04.RUN

 05.蒼の世界
 06.深呼吸
 07.蛍
 08.電話
 09.ビールとプリン

 10.昭和
 11.3月9日
 12.流星
 13.粉雪

 14.まめ電球
 15.南風
 16.明日に架かる橋
 17.スタンドバイミー

 18.追いかけっこ

 19.Wonderful & Beautiful

☆アンコール☆

 20.茜空
 21.紙ふぶき
 22.リズム


当たり前だけど、年々よくなる亮太君の声。

もう今年は半端なかった!

声の伸びもよくて高音もバッチリ!!!!!


成長したなぁ・・・なんて勝手に親みたいな心境になってしまってました(ノω・、)



昔の曲何もってくるかなーって思ったけど昭和・深呼吸・豆電球ひらめき電球・追いかけっこ

追いかけっこは予想してなかったっすキラキラ

しばらくはライブで聴けないだろうな~



今回のライブで一番良かったのは「蛍」

生で聴くのは初めてやったけど、何も考えられずに聴き入ってしまってました。

バックの蛍の光みたいな演出とか雰囲気とかもよくて、なんかずーんと心にきたなぁ。。

「深呼吸→蛍」の流れ、もうたまりませんでしたグッド!




MCは中途半端にしか覚えてないので箇条書きで・・・

・治くん「今日いい!今までで一番って言ったら今までのがアレだから・・・、なんかいいですグッド!(笑)」にひひ


・皆川さん「燃えたぎってます」


・前田さん相変わらずのがっつり下ネタ「曲が終わった後のちょっとなんか照れくさい感じ、○○○に似てるよね」

 その後の発言はもうそっち系にしか聞こえません( ´,_ゝ`)

  しまいには亮太君まで○○○発言、お客さんからはキャーと悲鳴が(苦笑)


・アルバム出してツアーの予定だったけど間に合わなかった。いいものお届けします☆



思ったよりMCの調子よかったな。笑

亮太君また最後あたりちょっとつまったりしたけど、今までで一番サクサクしてたな合格



ちなみに治くんは水色Tシャツで、亮太君は真っ赤なシャツでしたえっ

亮太君の赤も結構似合ってたドキドキ

隣のオサファンと話してたら、1日目の治くんはフツーのピンクTだったとか☆



アンコールでは治君は七分のピンクツアーT亮太君はROCKTのグレー前田さんはローレルTのパープルにお着替え☆

前田さんのムチムチ具合がかなり気になりましたドンッ


私はそんなムチムチ前田さんと色違いのを購入☆

飾ってあるのをみたらめっちゃかわいかったんやもん♪


ツアーT

オサピンクも迷ったんだが、さすがにこの先が着れないなぁ・・・と断念(笑)
これはデザイン的に職場でも着れるな得意げって思って買っちゃいました☆



それと一番上の写真のリップスティックホルダーキスマーク

これは迷わずオサピンクを♪


冬場は特にリップ使いまくりやし、さっそく鞄につけておこうかな♪




ま、こんな感じです。(;´▽`A``



相変わらず治くんかわいすぎでした。

特にMCの時にストレッチしてる姿とかっ( ´艸`)ドキドキカワイィ



またしばらく生レミはお預けか。。

早くアルバムだしてね~ヒヨコ