我が家はこんな感じ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

ブログネタ:お雑煮の写メ見せて! 参加中


「お雑煮の写メ見せて!」のネタを書こうと思って写メってたけど
記事書くのすっかり忘れてましたあせる


去年のお正月にも多分お雑煮ネタ書いたなぁ~☆

みんなのお雑煮の具教えてもらって
ホントに家々で違うんだ!!ってビックリした記憶がありますえっ


もうお雑煮は食べ終わってしまったけれど。
我が家のお雑煮はこんな感じです~みっき


080101_093816.jpg
具材は鶏肉・高菜・お餅とシンプルですドキドキ
毎年同じやなぁ~☆

今年はそれにおそばの具材で余ったちくわがプラスされてました合格



結構他のお家のお雑煮なんて聞かないよね。
聞いたら結構ビックリする具とか入ってるお家あったりしますよショック!
お友だちにも聞いてみては~にひひ