う~ん、打線が元気ないってか、元気なさずぎ('A`)
あれじゃぁ先発頑張っても勝てないよねぇ(´・ω・`)ショボーン
イライラなのは分かるが、ズレもキレちゃいかんよ~。
さぁ今週は待ちに待った大阪ドームっすよ(*´∀`*) !
しかも初スカイマーク行くことになった~♪ワーイ
それまでにみんな調子取り戻してほしいところ(^^;
WBCのトロフィーも、ちょうどホークス戦の時に
京セラドーム(大阪ドーム)に展示されるらしい☆
せっかくやし見に行こうかな♪
さて、写真はお茶のチューハイ
友達にちょっと飲んでみてって飲まされたけど
激まずっ('A`)
苦いぃぃぃぃぃ
私にはこのおいしさがわからん。。。
