日本優勝おめでとう~ヽ(゚∀゚*)ノ!
テレビは朝から野球のことばっかりやね♪
世界一だもんね、ホントすごいよ!
さっき選手達が帰国したとこ流れてたけど宗の帽子姿かわいかった♪
にしてもイチロー、川﨑、西岡に注目!って話題がたくさん。
また、人気上昇は確実やね~(^^;
そんな宗が表紙のホークス会報今日きてた☆
1ページ目あけたら宗のくしゃってした笑顔が・・・。
思わずこっちもニヤッってしてしまった(´∀`)
そういやファンクラブグッズの鏡が届かないけどまだまだかかるのか~?
今日の朝学校に向かっていて
通学中の小学生の大群とすれ違うとき
「俺がイチロー!」
「俺がイチローだよ!」
そんな会話が☆
俺がイチローって何の会話だったンかな(^^;
ごっこ遊びでもするんやろか(*^-^*)
どんどん野球に興味もって、プロ野球選手目指してほしいな~♪
今回でやっぱり野球っておもしろいなって思いました☆
