無条件バトン☆ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

hamaさんから無条件バトン頂いてたんでやってみようとおもいます☆

実はバトン初体験です(*^-^*)

さぁいってみよ~! 

 

 
1、無条件でトキメク~な人3人。
 

ホークス斉藤和巳選手

ミスチル櫻井さん
くりぃむしちゅー上田さん


なんか全然違うジャンルばっかりやけど(汗)

まぁこの3人からわかることは薄い顔の方に惚れやすいということかな( ̄▽ ̄;)

 


2、無条件で嫌いな~なものを3個。

ピーマン

マット運動

山芋

 

ピーマンはマジ無理。あの匂いが、味が、色が・・・、とにかく無理。どんなに原型がなくなってても料理に入ってたら一発でわかります。

運動はそれなりに全部人並み以上にこなせるんやけどマットだけは・・・、要するに体がとっっっっても硬いんです。




3、無条件でお金をかけられる~を5個。

牛乳

ミスチルライブの遠征費

ホークス遠征費

ドラクエの新作

ハーゲンダッツクッキー&クリーム 

 

牛乳大好きなんでいろいろ飲んでためしてますが私が一番おいしいのと思うのは明治のおいしい牛乳です☆

ミスチルライブ今日名古屋ですねぇ~ ソロなんやったんやろか~(*´Д`*)


4、無条件で好きな~を3つ。

家族、友達

ホークス

甘栗

 

甘栗食べるときは黙々と全部皮むいてから一気に食べます(*^-^*) 

 

 
5、無条件でバトンを受け取らせる5人

取らせるってかやりたい人やってみてください☆