はずれた・・・。 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

オールスターのチケットはずれちゃった(´ロ`)

甲子園だし外野だし倍率たかいだろうな~って思ってたけど

心のどこかで私は当るはずって勝手な自信もってた

 

でも友達と共に惨敗_| ̄|○

 

一般でも弟と彼に協力を頼んで電話かけまくったけどかからない。。。

 

1時間してかかった(・∀・)!と思いきや・・・

 

すでに予定枚数を終了しましたのメッセージヽ(´A`)ノ  

 

和巳とナギが出ないにしろオールスター見たかったぁ

ってか彼氏は先行で当ててたみたいですけど、内野だったかな

 

彼もプロ野球大好き人間

ショート側の席だからムネ(川崎)のボールとるぞ~(っ´▽`)っなんて何回も言ってくるもんで

うざっ!って言ったら拗ねてしまった('A`)

すぐ拗ねるんだから~

 

くそー まじ悔しい。。。ヒマだから来週西武の中島くんでも見に行こうかな(ー∀ー)