広島日記2 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

市民球場レフト側入り口に並んで開場の時間になった

平日ともあってそれほどまで人は多くなかったかな

ホークス選手が練習しているので会場に入って席をとって荷物を置いてすぐに

金網にへばりつく

市民球場やっぱり選手と近~い☆キョロキョロしてたら和巳発見(っ´▽`)っ!!

すぐに友達と和巳の真後ろに移動

かっちょえ~~~~(・∀・)っ☆

 

 

ちなみに友達はナギ(新垣)ファン、ナギは広島戦を前に2軍に落とされ今回広島には来なかった(;´Д`)

ってことで今回は私の和巳接近に協力してくれた

 

和巳の真後ろくらいの金網にへばりついた。
やばい、ちょーかっこいい!
和巳66Tシャツ広げて「斉藤選手ー!!」叫ぶけど和巳は軽くムシ(笑)
まぁそんなことは慣れてますけど(´▽`)

 

 

しばらく選手の練習風景を見て観察

和田君はひたすらランニングであたしたちの前を何度も走り去る

あとでライト側のほうでサインしてた

あたしたちがいたレフト側の子ども達の「サインくださ~い!!(ちょっとキレぎみ)」の声に

両手合わせてゴメンネ(・A・)のポーズ

ちょっとかわいいと思ってしまった

和田君冷たそうな顔してるのにファンサービスめっちゃいい

あたしが試合見に来るときはほぼいつもサインしてるから感心します

もちろんあたしも和田君サインもらってます♪

基本ホークス選手はみんなファンサービスいいからありがたいですね^^ 

 

和巳も昨日投げたし今日あたりサインしてくれないかな~って

思ってたら・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まじでこっちに向かってきた
「まじやばい!( ゚д゚)」急いでペンを出す
アタシのちょっと左側でサインを始めた和巳
ここでもらえないと一生もらえんと思ってフェンスの上からTシャツを通して
金網のところに手をつっこんで少しずつ下に下げ両手でTシャツ突き出して
おもいっきり和巳に66アピール

子どもがいっぱいたかっててちっちゃなノートやボールにゆっくりサイン

たまにもらったチラシ突き出してた人いたけどそんなの選手に失礼です

もちろん和巳は無視してました☆

あと帽子をフェンスの上から投げ入れてサインをもらおうとするやつ、コレもサイテーですヽ(`Д´)ノ

和巳は一応拾ってサインすることなくファンの方に投げ返してましたけど(・∀・)

子どもとはいえ練習の時間けずってサインしてくれてるわけだからマナーよくしなきゃだめだと思います。


そんなこんなで和巳は少しずつこっち側にサインしながら移動してきてる。よし!来る!
・・・と思ってたら、反対側に戻りだした(´ロ`;)
「えーーーーーーーーーーー!?そっちいっちゃうんですか!?」
隣のおばさんとツッコミがハモった
 
と思いきやまたこっち側に移動したり、なかなか近づいてこない
やばい、このままじゃ帰っちゃう
そう思ってたら和巳が帰ろうとしだした(´ロ`;)
えーーーーー!!隣のおばちゃんと叫ぶ

悪あがきで必死にTシャツをアピール!!!
 

すると・・・・・・
和巳がふとあたしのTシャツを見た
和巳「あっ、俺の番号(66)俺のファンか」 (私の勝手な推測)と思ったのか
和巳がわざわざ戻ってきた(っ´▽`)っ!!!

 

やっばい、近づいてくる!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして和巳があたしのTシャツを手に取った(゚Д゚)
書きやすいようにきれいにたたんで、キュキュキュッっと和巳サイン入りました~(っ´▽`)っ
そしてあたしのサインを最後に去っていった

 

友達と二人で「まじやばい~!!!(っ´▽`)っ」とちょー興奮

隣のおばちゃんがよかったね~って(*^-^*)

思い切ってTシャツ出してよかったぁ。。。
 

ちょっと離れたところで倉野選手、吉武選手、松中サン、佐藤選手もサインしたな

友達が佐藤のサインもらってた (笑) 

 

今回は和巳祭りだったわぁ

友達には申し訳ないけど次はナギに協力するぞ!

 

試合は ソ7-4カ でジョー、ムネ(今季1号)、バティのホームランもでて盛り上がる楽しい試合だった☆

広島に来たかいがあったわ(*^-^*)

 

次は7月までホークス行けそうにないからとりあえず頑張ってオールスターのチケットとるぞぉ~!!