大会ちょ~久々更新です(笑)昨日はダブルスの試合が終わって、今日はシングルスの試合がありました!!結果は4ー6で負けちゃいましたΣ(ノд<)試合が終わったあと思わず泣いたし(; ̄ー ̄Aちょ~悔しかった(つд`)今日出来なかった事を来年までに克服して、今度は勝てるようにしていきたいです!!!!久々更新以上!!