今年も終わりますね。

マイペースでゆっくりゆっくりな更新なブログですが、見て下さる方がいてとても嬉しいです晴れ
お金の話って人にはなかなか出来ないことなので、好きなように発信出来るこの場が息抜きになっています。

本年もありがとうございました。
来年もマイペースに更新していくのでよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート





コメダホールディングス【3543】から優待



100株保有しているのでコメカに1,000円分チャージされました。
コメカの残高確認したらこんな感じでした。
おおー!だいぶ溜まってきてるニコニコ
期限にゆとりがあるのでゆっくり楽しめそうですキラキラ



久しぶりにコメダのマイページに行ったら金シャチ会員って謎の制度?が出来ていました。





ポイントの付与が普通だと1%のところ、金シャチ会員登録してメールマガジン受け取りで3%になるらしい。

ズバリ、これは登録しておくべきでしょうと思ったのですぐ登録しました物申す

で、すぐメールマガジンの配信停止しようとしたらこの画面。

受け取り続けないとポイント3%付与にならないらしい魂が抜ける





なので、取り敢えず解約せず様子見です。
ポイント3%付与はお得ですよねニコニコ