クッキー焼きました。

薄めの焼きがしっかりめが好きなのでこんがり焼きました!見た目こんな感じですが味はプレーンですよだれ

美味しかったー!













今年は2つの資格試験にチャレンジする予定です。
昨年資格の勉強してるなんて言ってたけど、あれは寝言です。


勉強していると、学生時代って勉強スタイルを身に付けたり勉強する習慣を身に付ける場所だったんだなと今更ながら思います(もうほんと今更って感じで鼻で笑ってしまう)
ほんとお馬鹿さんだったし、勉強大嫌いで苦痛で仕方なくて如何に楽できるか逃げられるかしか考えていなかったので、スタイルだの習慣だのは身に付けられずに大人になってしまいました昇天


今やっと知識を身に付ける楽しさを少しだけど感じています。ベースは勉強嫌いで隙あればゲームしたいと思ってますけどね。ちょっと成長したよ!


自分を鼓舞してモチベ保ちつつ試験まで駆け抜けたいと思いますニコニコニコニコニコニコ