すっかり忘れていたんですけど、数ヶ月前の自分がハリーポッターと呪いの子の舞台のチケット取っていたようです。

原作というか舞台脚本読んでからの方が楽しめるかなと思って予習のためにKindleで購入。

読むのが楽しみニコニコ


 











株主優待の品が2つ届きましたキラキラ


すかいらーく 【3197】
毎度のことですが、300株保有なので5,000円分の優待カードが届きました。
パンケーキ食べにむさしのの森珈琲に行きたいんですよねにっこり雰囲気もメニューも好きなんです。
休日に行くかなー!






同日にコーア商事ホールディングス【9273】からQUOカード1,000円分が届きました。

すっかり忘れてたから何だか得した気分(?)

継続保有1年以上でQUOカードの金額が2,000円にUPするようなので、損失が出ていますがこのまま保有予定です。





9月末の権利確定日を迎えた株が3つほどあるので、忘れた頃に届くだろうなよだれ

株始めて楽しみが増えて生きるのがより楽しみになりました。