期間中に劇団四季のノートルダムの鐘を観てきました。

めちゃくちゃ良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

機会があれば次はオペラ座の怪人を観に行きたいです。















1人暮らし×独身×サラリーマン

​7月家計簿


浪費家に恥じない家計簿に仕上がっておりますニコニコ




収入 367,436円


支出 299,410円


+68,026円
(貯蓄率 18.51%)




交際費 37,017円
このうち10,505円は友人への誕生日プレゼント。9,250円は彼へのプレゼント。10,000円は彼との交際費。あとは品物をいただいたのでそのお返しなどなど。


食費 36,720円
毎日残業でご飯作る気にならずコンビニご飯が多めでした。
多少お金はかかってもバランスの良い食事を心掛けたいところ。


美容・被服費 28,861円
このうち美容院13,500円、2ヶ月連続の美容室。
8月はセルフで髪染めるつもりなので美容院には行かないかな。あと仕事用アイテム買いました。



シンプルに項目ひとつひとつの支出が高め。
見慣れてしまっているのか、項目それぞれがそんな高いかなとやや麻痺気味(高いです)
買い物しなきゃいいだけの簡単なことなのに出来ない不思議昇天