さつまいもが余ったので、お芋のご飯にしました。余った全てを入れたらすごい量になってしまった昇天

(自炊と言っていいのか怪しいけど)一応自炊してるよ〜の記録。















まだ確定ではないですが、4月は支出が多めの予定です魂が抜ける


・冷蔵庫

もたもたしてたら引っ越しシーズンに。

そのせいか値段もやや上がり気味ネガティブ

まず、まだ買ってなかったのかよって話昇天

後回しにしてたらこうなりました。

暖かくなってきたので買わねばですね。

→50,000円前後?



・コロナ禍ではありますが、感染予防徹底してテーマパークに行く予定

→チケット、交通費、食事代含めおおよそ20,000円



・ずっと気になっていた趣味を始める予定

→服代、レッスン代 5,000円



・洋服

→春物が何もないので… 20,000円?



約9万5千円昇天



このペースだとマイナスまでいかないかもしれないけどカツカツだろうから家電、服をもう少し安いのにして支出を抑えたいところ。

あとは他の支出も…。



テーマパークは気にせず思いっきり楽しみたいので金額はあまり気にしません。

行けるといいなぁ。