6/22(土)は😀ライブへ
今回はミナミ

梅田メトロⓂ
顔認証改札にビビった船長爆笑
マジすげーわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ランチは心斎橋DAIMARU
SHAKE SHACK🍔

英語すぎてシヌ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DAIMARU心斎橋
オープンとともにイン☕

喉乾きぎみでゴクゴクよ😀
やっぱり高級バーガー🍔は
めっちゃ美味しかったてへぺろてへぺろてへぺろ


DAIMARUのジャンプショップ

心斎橋筋はすごすぎる人で
ぐったりやわガーンガーンガーンガーン



からのライブハウス

ライブハウスsoma


プレゼントも渡せたし
楽しかったᐠ( ᐙ )ᐟニパルン


チェキの写りが最悪でした
_(ゝLᗧⵓ)ノ💔😂😂😂


久しぶりの自撮り🤳
※終了しましたニコニコ



今回はみたい人沢山いて
良かった/◉◉\ゞ