前回記事続き

買い物👜の休憩☕😌💕

伊右衛門カフェ☕に
キタ━(゚∀゚)━!
前々から気になってた
伊右衛門カフェ☕
土日はやはり混んでて
1時間待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伊右衛門カフェの
あんみつは美味しかった🤭

色々あるから
またいこうおねがいおねがいおねがい

グランフロント大阪
そして!グランフロントに
ピェールマルコリーニの
お店ができていた!
これで東京にいかなくても
ピェールマルコリーニ
のチョコ食べれるわ☺️

カフェは長蛇の列だから
これは平日にランチ
食べにいくぜ照れ照れ照れ照れ照れ

コロナ禍でお店も沢山
つぶれたが
他にお店が沢山できて
東京にしかなかった
店がどんどん関西に
できてるから
もう東京にいかなくても
いいねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

🔜🔜🔜🔜🔜
2日目ご案内に続く
🔜🔜🔜🔜🔜