買い物をしに

エキスポシティららぽーと
キタ━(゚∀゚)━!

GWあけてから遊びにきた!


スヌーピーカフェ
できてる!びっくりびっくりびっくりびっくり



もちろん入るよねチューチュー


めちゃ⤴️⤴️テンション
あがるラブラブラブ


もちろん早くはいりました❗


大阪限定メニュー食べました
照れ照れ照れ照れ




マルゲリータ

カルボナーラ

カトラリーからナプキンまで
スヌーピーラブラブきゃわわ

めちゃ⤴️⤴️嬉しい😃💕

で食べた人が入れる

スクールバス見学❗


かわいい🎀おねがいおねがいおねがい

撮影しまくり📸

やっぱり平日最高てへぺろてへぺろてへぺろ

GWあけてからは
予定をいれてるから
あちしのGWスタート爆笑爆笑