前々回記事つづき

ミント神戸に
キタ━(゚∀゚)━!

銀座天一

そごうからミント神戸に
移動してから
初めてきたわ🤭w


天ぷら家🏠️で
作らないから
食べたい②にたまに
なるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後のこの
天丼がめちゃんこ
美味しかった🤗🎵


今回の休憩のカフェ☕は
神戸凮月堂 元町本店

初めてきたかも🤔?
小さいとききたかな?
とりあえず店内
見回る🤭www

特選あんみつ
食べにきたよラブラブラブ
あずきと丹波の黒豆
めちゃくちゃ甘くて
ほんまに美味しかった🤭

お茶と昆布が最後に
ついてます爆笑爆笑爆笑爆笑

最近ケーキショートケーキより
和菓子系が好きですおばあちゃん餅

今回のご案内も
楽しかったみたいで
よかった🤗~♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎