もうかわいい.゚+.(・∀・)゚+.゚




メニューラブラブラブラブ

食器🍴もスヌーピー🥺w
下のスタンドカフェで
食器売ってました‼️


スープ


見ておねがいナプキンもスヌーピー

神戸牛ハンバーグ🐮にした(笑)
これめちゃ美味しかった🥺ラブラブ

きゃわわラブラブラブラブ

コースターは頂きました✨


階段の壁

ずっとかわいい②言ってたわウインク

3時の休憩☕😃は辻利カフェ

ミント神戸の
エスカレーターから
見える景色キラキラ

今回も朝活から三宮散策

店があるかないかの確認よ。


ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

ほんと行きたいと思ったときに
行かないと😅次行けば
店ない(꒪꒫꒪ )がーん←
なるからね…

いついくの?
いまやろ!!

でいかないとね😁ww

右矢印右矢印右矢印限定記事へつづく