いやはや滝汗

難波は暑い🔥☀

朝から始発からのモーニング☕🍞🌄
を食べ、二時間ならび



購入するまでも並びレジも並び

1日並ぶ

我慢大会ゲローみたいになりましたガーン



船長購入品

もうね😢金銭感覚麻痺します笑い泣き

缶バッチはランダムだから
推しの人当たらないし全滅えーん



クリアファイルは1人1枚だし
午前中には完売びっくり

この色紙秀吉、信玄、佐助
全滅‼ぎゃああでした(笑)

中々当たらんねゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセ

とりあえず、信長様、謙信様の
物が買えたからよかったわラブ

交通費、飲食代、グッズ代

総額飲みに行ける金額でしたわ(笑)

いやはや笑い泣き二次元に大金久しぶりに
突っ込みました✨

明日からは質素な生活です(笑)

信長様、謙信様
貴方に逢えてうれしゅうございました

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

次回限定記事お楽しみに✨