ピグオセラーの皆様へのご協力のお願い。 |            雑記帳

           雑記帳

            落書き、メモ、何かの下書き、用途多数

すでにご存知の方も多いと思いますが
私共CALISの副リーダーペロ子さんがご結婚されました。

チムペにて 限界を超えた変態 と紹介される
愛すべき副リーダーのご結婚をわたし達らしくお祝いしたいと考え
一つのイベントを開催することに致しました。


ペロ子さん結婚記念100人組手!

開催日時 2月16日(日)大安
開催場所 アメーバピグ内 しろくろ台がある場所


内容はいたってシンプルです。
ペロ子さんに100連戦させます。
ただそれだけです。
ただ、私共CALISはそこまでの部員がおらず
皆様のご協力をお願いしたいと考えております。

1試合5分とした場合に
5min x 100game = 500min/8h20min
ほどかかってしまう為
団体で参加頂ける場合には何時ごろ何人くらいで参戦出来る等のご連絡をいただけると
予見できる不具合にも対応しやすいかと考えております。
私共の都合ではございますがよろしくお願い申し上げます。


なお、お一人様何戦されても結構でございます。
100試合中10試合くらいわたしが打ちたいなと考えております。

不明な点、確認しておきたい点などございましたら
お気軽にわたしのところまでお願い申し上げます。