イラっと来たその時は・・・^^ |            雑記帳

           雑記帳

            落書き、メモ、何かの下書き、用途多数

わたしはAVAを最近始めて非常に雑魚その1である。

っていうより大雑把な性格上、繊細な行動を要求されるFPSは向いていないのかもしれない。。。


そしてRYUさん、篠川ちゃん、しんごくんの3人は

結構前からやっていて上手い。

そう、廃人レベルに上手いのである。


先日AVAで新マップが新装された。

当然そこに遊びに行くわたし。

そこに廃人の一人が現れたのである・・・


当然の事ながら、新装という事もありマップには上記以外の野良の廃人も多数訪れる。

AVAの食物連鎖の最底辺に位置するわたしは、当然フルボッコ君状態に陥る。

どれくらいフルボッコかというと

3試合先取した勝ちのルールで、3試合で一人も殺れないまま試合が終わる。

開始数十秒であっさり殺られる。

1時間くらいそこで遊んでたんだけど、40分は他の人のプレイを見てるだけの状態だった・・・

自分が弱いからなんだけど、当然おもしろくない・・・

そこに廃人しんご君の一言

「おいwみかん生きてるwwww」



(´・ω・`#)

こいつだけは許さねぇ・・・



しかしながら、怒ってつよくなるのは漫画だけである。

相手は廃人・・・雑魚には荷が重いどころの相手ではない・・・

ふと3つの選択肢が頭をよぎる

①AVAを引退する。

②北海道まで行ってリアルAVAでぬっころす。

③鬼課金をして強武器の力を借りてぬっころす。


①は逃げた気がするから論外だとして・・・

②はなんとなくいける気がする!不思議!!

だがしかし、わたしが選択したのは3番だった。





           雑記帳


翌朝ってか、今朝わたしが現れたのは


           雑記帳


秋葉原のPCショップだった

           雑記帳



気づかないで殺られる事も多々あるけど

正面から同じような武器で打ち合って、なぜかわたしが負けることが多かった

それは経験の差だとばかり思っていたけど

色々調べてみた結果、わたしの使ってる竹マウスは反応も精度も並以下らしい・・・

そいえば白黒でもうちミス多いもんなぁ・・・


竹以前に使用してたマウスもFPSには向かないらしく

鬼課金をして(ハード的な意味で)武器を揃えに来たのである。


まずはゲーミングマウスGET。

これで数字上精度が20倍 反応速度が64倍になりますた。


眠気と戦いながら他の武器を慎重かつ大胆に選びながら秋葉原をうろつくわたし。

思うのはただ一つ



待ってろよ・・・

   ピータンこの野郎・・・