CALIS vs 白黒パンダ 終幕 |            雑記帳

           雑記帳

            落書き、メモ、何かの下書き、用途多数

開催日時 11月8日(金)21時~
場  所 しろくろパンダ部室
対戦方式 指名制



※指名制
 ・出場選手14名はそれぞれ指名権を1回持っている
 ・指名された選手に拒否権はない
 ・先手後手は指名された選手に決定権がある
 ・指名されることができるのは各1回のみ
 ・引き分けはレートの低い方の勝ちと数える 
 ・計14戦の勝ち数の多いチームの勝利とする



《指名した人》⇒《指名された人》
 第●試合 ← をクリックで棋譜が見れます。



《ひぷさん》⇒《朔ちゃん》
 第一試合



《空ちゃん》⇒《わさびさん》
 第二試合



《わさびさん》⇒《りのちゃそ》
 第三試合



《りのちゃそ》⇒《招き猫くん》
 第四試合



《みょいちゃん》⇒《空ちゃん》
 第五試合



《みかん》⇒《みょいちゃん》
 第六試合



《招き猫くん》⇒《しんごくん》
 第七試合



《朔ちゃん》⇒《ひぷさん》
 第八試合



《とんぱさん》⇒《パジャマくん》
 第九試合



《ペロ子さん》⇒《RIERIEさん》
 第十試合



《しんごくん》⇒《RIERIEさん》
 第十一試合



《ペロ子さん》⇒《トンパさん》
 第十二試合



《プロさん》⇒《みかん》
 第十三試合



《ぱじゃまくん》⇒《プロさん》
 第十四試合





約3時間にも及ぶ激戦お疲れ様でした!!

このルールで7-7は長いな・・と反省

またお願いします!!