2014年総まとめ | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんこんにちは*\(^o^)/*

2014年最後の日、いかがお過ごしですか?

私は夏振りに実家に帰って家族とまったり過ごしています( ^ω^ )

さて大晦日恒例の1年間の振り返り*\(^o^)/*

まず1月、

いいとも終了前に滑り込みで出演できました( ^ω^ )

{6FCBE93F-D2F8-4027-8E0E-9EABFB346673:01}



リハからいいともレギュラーの方々と一緒にさせていただいて、

小さい頃からテレビで観ていた憧れの舞台に立つことができて本当に嬉しかったです( ^ω^ )

一生忘れません(o^^o)

そして3月

正式にデビュー戦が6月に決まり発表させていただいたり
{D91EE4BB-DF8C-4688-B588-D72D18E156D7:01}




スポンサーであるマルマンさんとのお仕事でミットを披露させていただいて色んな方との交流ができたり
{1990F9D5-546A-4895-B902-9C9B32E8971E:01}



月末には大切な仲間たちに囲まれて23歳を迎えました(o^^o)

{2B7701BC-6D1A-49D1-A286-A01C2737C19C:01}



そして4月

試合のことをyahooニュースに取り上げていただいたり

キックボクサーとしてMVに出演させていただいたり
{4D5CFBC6-2E2F-437A-94B4-3D8B1BAA68AA:01}

{84E25682-1F9A-4B8E-8B72-1EC1D5188EF9:01}

{FD887F62-C1B1-4B6D-AC0D-8146B73A7B81:01}




5月には5年前からの仲間たちがサプライズで誕生日を祝ってくれたり
{64829CB8-9BED-41A5-B570-1EBACFFDF0D8:01}




BODYMAKERさんがスポンサーについてくださつて、マネージャーと2人で本社がある大阪に行ったりもしました

{439B9051-67DD-4C21-9AEC-7A1EC7C84D16:01}



そして6月

{F437E7CA-3354-43B7-A48D-E826BCD818CF:01}

{6017CC0C-4562-453C-A0E9-B43982513A46:01}



キックボクシングデビュー戦。キック歴1年に満たない私が、空手歴3年の相手に勝てました。

沢山のスポンサーさんがついてくださり、ヤフーニュースにも取り上げていただき、嬉しい反面プレッシャーもすごくあって。

勝ちたい気持ちよりも、勝たなきゃいけないというプレッシャーの方が大きくて。

判定だったけど勝てたことが本当に本当に嬉しくて。

マイクアピールでは途中から号泣してしまったのが懐かしいです。笑

本当に沢山の方々に支えていただいて、皆さんのサポートがあったので勝利を手にすることができました。

2015年はもっといい試合ができるように頑張るので、変わらず応援していただけると嬉しいです( ^ω^ )

そして祝勝旅行でアウトレットや温泉に連れて行ってもらったり(まだアザが痛々しい…笑
{53700CCB-D87C-4202-A0B4-AA60550D2D28:01}

月末にはお正月振りに実家に帰ったり(練習があったので春は帰れませんでした)

ハワイに久しぶりに行ったりしました( ^ω^ )

{FB181291-E7A2-42F8-BBBF-5C177FA65C4D:01}


そして7月からは

つづく( ^ω^ )