キック三昧 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか?

さてさて、土曜日ですが

招待していただいて初めてNKB観戦に後楽園ホールまで行ってきました(`_´)ゞ

{8887228D-AEE1-4B62-B0DE-B2A9A6081E67:01}



お目当てはメインイベントの大和選手だったんですが、意に反してその他の試合もハズレなくとっても面白くて!

特にセミファイナルの竹村選手が新王者になって号泣している姿を見たときは思わずもらい泣きしてしまいましたT^T

どんなスポーツでも、人の心を動かす試合が出来る選手はすごいです。

そしてお目当ての大和選手も見事判定勝ちで新王者に!*\(^o^)/*
{92853023-B4D3-449E-891F-EE1E32889648:01}

やっぱりキックボクシングは面白い(((o(*゚▽゚*)o)))そして、翌日日曜日は

Bigbang大森大会!

私はお手伝いで午前中から行ってきました~~!

午前からお昼過ぎまではアマチュア大会!

ちびっこから大人まで頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{CF99D750-0709-4A56-B480-CB34905BFB2C:01}


そしてチャンピオンになった人や、賞をもらった人は谷山ジムの駿太さんと俊樹にベルトやトロフィーを貰い、記念撮影*\(^o^)/*
{C4D935C2-F313-44E2-952C-8154F0F164A7:01}

{A2ADFF04-EA6E-43CA-B518-C2EA1ED73E19:01}

{8BEF1C5E-81DF-4667-B799-475FF0885E75:01}

{BC9EAAD6-F448-49EB-935A-BE77478EBAB4:01}



そしておなじみ谷山ジム仲良しメンバーで急いでお昼ゴハンを食べてから

{DF2A5B2E-94D9-4ECD-961A-E4B8E08DB88E:01}


午後のプロ大会に向けて会場設営!

椅子を運んで並べて席順の紙を貼って受付の準備をして

{DE88EDA0-6F7E-49A9-A719-9A068E177E43:01}


いざプロ大会!

谷山ジムからはたけさんとげんきが出場、たけさんは判定負けでげんきは判定勝ち!

デビュー戦で負けて泣いてるたけさんを見て、こういう選手すごく好きだなあと思いました、次はリベンジ頑張ってください!!

げんきはデビュー戦に引き続き判定勝ちでしたが、前回の試合内容とは打って変わって圧倒的な強さを魅せた試合だったと思います。でも、もっともっとやれるはず!頑張れげんき!

{BADF619E-01EC-4A6B-991B-063A04AB9F35:01}


そんな感じで2日連続でキックボクシング三昧なわたしでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ