神戸1日目前半 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます⊂((・⊥・))⊃
きょうもしっかり10時間爆睡しました、ひいたんです( ^ω^ )笑

さてさて、神戸旅行について書いていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず

{259D2EBD-7C03-4D7A-ADE9-926635852E18:01}

普段は東京や品川からなのですが、

初めて小田原から乗りました( ^ω^ )

途中乗り換えで名古屋に降り立ち

{9C2D2669-ACE7-45B9-ADA4-FD64490F63B3:01}

小田原から2時間半くらいで新神戸駅に着きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{790CF680-631B-42E3-8763-2AAB8D44F6D2:01}

新神戸駅周辺はわりと山!田舎!

って感じで、少し不安を覚えながらまずは

{53D6C314-A27B-4A4E-9F1C-C385E77968AB:01}

神戸王子動物園へ(^◇^)

{54E4982B-86DA-4AC2-A80E-4930EBC176CB:01}

みんな大好きカピバラさんおった( ´ ▽ ` )ノ

{C236511E-A538-4F7D-BCD2-E56464850E27:01}

ちっちゃいワニさんと交信中…
 
{0BC25A7D-3CBC-4A20-833A-8F473FB07A60:01}

カバでかすぎるやーん!(^◇^)

{042E4FB7-3961-4523-B37A-E5AD33D99861:01}

{36A3FE1A-2282-4D65-AB39-ECA3F3B7AE70:01}

{B158AC14-03F7-423D-B99F-2E5B98FDF109:01}

オランウータンの体当たりを見たり

多分人生初めてなんじゃないかっていうくらい動物園満喫しました!

ゴリラがいなかったことは残念でしたが( ̄▽ ̄)

私の実家のすぐ近くに動物園があって、小さい時から何かにつけて動物園行ってて、遠足もだいたい動物園で

でも実はその動物園以外、動物園って行ったことなかった…!

ので、今回の動物園はすごく楽しかった~なんかどこか懐かしい感じもして( ^ω^ )

土曜日だったからか、家族連れがとっても多くて、いつか子供ができたらこうやって連れてきてあげたいな~なんて妄想もしながら見てました( ´ ▽ ` )ノ笑

そして動物園を出た後は元町へ(^◇^)

{E0F4D710-DC99-4E61-8E3F-094B9FF6383F:01}

つづく。