おめめとかみのけ。 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

最近のカラコン事情から( ´ ▽ ` )ノ

とっても好評だったこの写真のカラコンは
{307322CC-F7EB-4635-A497-E819C28D023A:01}



アイコフレワンデーカラコンのリッチメイクです( ´ ▽ ` )ノ

裸眼に限りなく近いんだけど、ナチュラルに盛れるから、学校が厳しい子とか、カラコンに抵抗がある大人の方にもオススメ( *`ω´)

そしてなによりワンデーなのにめちゃくちゃ安い*\(^o^)/*

目のことを考えるとワンデーだけど、ワンデーにするとお財布に優しくない…

と思って敬遠してたけど、これならまとめ買いすればもっと安くなるし目にもお財布にも優しいカラコンだよ*\(^o^)/*

{07C9D222-4672-44F4-8FA1-1A7BEBABC1B3:01}

そしてそして、ヘア事情( *`ω´)

お馴染みimaiiのかくちゃんにカラーを

いけちゃんに前髪カットをお願いしたよん*\(^o^)/*

そんなnew hairがこちら( *`ω´)
{7911C9F6-6482-4185-9EB8-4C8C2A5E6584:01}







{3AE026E9-38D9-4299-B817-13E5DD72114F:01}

{EFA172FF-6882-4D9E-96D3-B238EF7129C8:01}

↑するめ笑

beforeはこんな感じ

{E34E41EC-4E76-4DD7-929B-D848ED5FFE9F:01}

海やら夏の紫外線やらでめちゃくちゃ明るくなっていた髪を

秋仕様にチェンジ( *`ω´)

ファンの皆様からも暗めヘアの方が似合うと沢山コメントをいただいたので( *`ω´)ふふ

単純なわたしです( *`ω´)ふふふ

かくちゃんいけちゃんいつもありがとー*\(^o^)/*

そんな最近のひいたんのカラコン事情とヘア事情でした*\(^o^)/*


{18A6174B-1864-4A9C-982A-073806C3030F:01}