おひさし | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

ぶりです( *`ω´)

{0F9A1685-4283-4437-9043-59723B9E8C1F:01}

夏、満喫してますか?

私はとっても満喫しております( *`ω´)

久々にフットネイルもしました( *`ω´)

私には珍しく青!めっちゃ夏!

{008C06F1-9969-4A03-8397-4962FC9144A8:01}

そして最近Qpu六本木店にせっせと通い

少しずつくびれてきました( *`ω´)

左が1回目で右が3回目!( *`ω´)

確実にナイスバディに近づいてる!( *`ω´)

おっぱいはないけどな( *`ω´)!

{D4C27E68-E02E-46D9-8DC4-71335C00A6DD:01}


あ、ディズニーオンアイスにも行きました( *`ω´)
{04174AD2-A4D2-4D64-AED4-98866ADAD03E:01}

小さい頃家族みんなで見に行ったんですが、内容は本当に覚えてなくて、その時は美女と野獣だったということと買ってもらったおもちゃのことしか記憶になく(._.)笑

今回は、プリンセスと魔法のキス、白雪姫、シンデレラ、塔の上のラプンツェルでした( *`ω´)

キャストの方の呼びかけに必死に答える子供達が本当にかわいくて、自分にもいつか子供ができたら連れて来てあげたいなあと思いました( *`ω´)

最後のラプンツェルは驚きの演出もあって、本当に楽しかったです( *`ω´)


そしてこの前Bigbang大阪大会で大阪遠征していた谷山ジムメンバーに、大阪のお土産をいただきました( *`ω´)

ありがとー!( *`ω´)

{BBF8E5DB-F337-4856-8244-8DEB60C07851:01}

{DEB186B6-1462-4B0C-BB82-736081AFD7DF:01}