春休み | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba


試合も無事終わったので、遅めの春休みをいただきました( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりにハワイに行ったり、実家に帰ったりしてました( *`ω´)

実家に帰ったときには、父方母方両方の祖父母にも会いました(*^^*)

わたしは祖父母4人とも健在で、家族も元気で、みんな仲が良くて、

今までそれが当たり前のように感じていたのですが、それは当たり前のことではないんだとふと思いました。

好きなことをやらせてくれていて、いつでも応援してくれていつでも味方でいてくれている家族や祖父母たちの存在

それに感謝しながら生きていかなければいけないなと。

私がバカにされたとき、私以上に怒ってくれるにいに

誰よりも心配してくれているママ

言葉にはあまり出さないけど誰よりも応援してくれているパパ

こんなあったかい家族がいるから自分は今こうして1人で東京で頑張れているんだと。

そんな風に思った春休みでした(*^^*)

少し長くなりましたが、ハワイ旅行の写真を少し載せて終わります(*^^*)

初めて登ったダイアモンドヘッド

{2EF6DFFB-319B-423B-A171-00360D6DBEDD:01}

{EFB97AA0-4060-47DC-B9B1-6657B3028AEF:01}


5泊7日のハワイ旅行中、ほぼ毎食エビを食べてました笑
{E365E862-6A05-4A5E-98D6-40007C1CC4B5:01}

{B52D6CC3-CD9F-4880-B78F-DC41AA1F70FA:01}

{1CEC2C61-E340-4752-92C8-64165AFB8AF9:01}


詳しいことは気が向いたらまた改めて書きます(*^^*)