昨日の写真 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます!

髪が短くなったのでシャンプー楽チンです!

さて、昨日の写真を載せて行きます(≧∇≦)

まず、大会が始まる前に番長Tシャツをもらいましたー\(^o^)/

即完売したという伝説のTシャツ!

番長ありがとー(≧∇≦)


photo:02



次は、

鰓呼吸のゆみさーん!

鰓呼吸styleじゃないゆみさん見るのは初めてだったから最初全然わかんなかった!笑

相変わらず可愛かった~(≧∇≦)

photo:03



そして、

解説をしていた石渡チャンピオン!

私の席が放送席の真ん前だったので、こんなショットが撮れました。笑

これは暇そうにしているのではなく、石渡流の真面目な顔です。笑

photo:04



大会後に、ISKAの新チャンピオンとなった小西選手と、いつもお世話になっている廣瀬コミッショナーと\(^o^)/

小西選手は会場で私を見かけてわざわざあいさつしてくださって、なんとも優しいお方なんでしょう!

闘う消防士さんです!
photo:05



そして、大阪から来ていたフェザー級チャンピオンのタクミ選手!
お会いするのは沖縄大会振りという!
タクミ選手は絶対長髪より短髪が似合うと思います。笑

photo:06




ラストはパレ八の金ちゃん!
昨日も凄まじい強さを魅せてくれましたー!
半年?くらい前からお世話になっているのですが、実は会うのは昨日が初めて!笑
念願のご対面でした~\(^o^)/
photo:07



昨日は大会が大きくて人も多かったし、あたふたしていたので、写真撮れなかった人も沢山いたけど、馴染みの顔に沢山会えて本当に楽しい一日でした\(^o^)/

パンクラスはやっぱりわたしのホームでした(≧∇≦)
iPhoneからの投稿