HYBRID* | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba



さてさて

photo:01



6/1-7に公開される

PANCRASE246の試合前後の選手に密着したドキュメンタリー映画の

試写会へ行っておりました( ̄Д ̄)ノ

会場は知った顔ばかりで安心しました( ̄Д ̄)ノ笑

パンクラスの会場以外で会うの変な感じ(´Д` )笑

さて内容はというと、

まあこれは是非劇場で見ていただきたい←

なんかねー試合シーンも映像はもちろん音響もすごくて臨場感があふれてるのだよね。

そんで座席からは絶対見えない角度とか、あとは裏側とか、

あーこうなってたんだ。

っていうのがたくさんあってさ( ̄(工) ̄)

今回フューチャーされてる選手たちをもし知らなくても、

多分楽しめるんじゃないかな?

何で格闘技やってんの?

って思う人にこそ見て欲しい。

アツい思いが詰まった映画。

わたしのボキャブラリーでは表現し切れませんが。笑

ちょっとうるっとくるシーンもあったよねー(;_;)

そんな感じで自分も体動かしたくなっちゃって一駅分歩いてしまいました( ̄(工) ̄)笑

公開までもうすぐだ!

みんなチケットは買ったかな?

今すぐファミリーマートへgoだ!(=゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿