世の中はゴールデンなウィークですね。

長い方だと10連休とか…目

私はカレンダー通りの休みなので、前半3日と後半4日のお休み。

休みがあるだけありがたいですニコニコ


さてさて。

タイトルのモンチッチですが。

限定のモンチッチのぬいぐるみが当たりました爆笑



4月の初めに堂島地下センター(ドーチカ)に行ったら、お花見しているモンチッチを発見ひらめき電球


子どもの頃、大好きだったモンチッチ音譜
めっちゃ可愛くて、写真を撮りまくり(笑)


ふと横をみたら、ドーチカ×モンチッチのキャンペーンの看板が。
インスタもしくはXに指定のハッシュタグを付けてモンチッチの写真を投稿したら、抽選で限定のモンチッチが当たるらしいびっくり


当たらないだろうけど可愛かったから、インスタに投稿したら…まさかの当選音譜


先週末、営業所に受け取りに行ってきました音譜
その足でフェスティバルホールへ行き…


赤階段で写真を撮って帰ってきましたカメラ
この日は夕方から葉加瀬太郎さんのコンサートがあったようですが、まだお客さんがいなかったので、ささっと撮影(笑)


袋入りのままだけどあせる
可愛い写真が撮れましたウインク

ドーチカさん、可愛いモンチッチをありがとうございましたラブラブ