先日、今年初のコンサートに行ってきました音譜



神戸国際会館こくさいホール。
フミヤさんのデビュー40周年記念のコンサートですカラオケ


今回のツアー、デビュー40周年にして初めて47都道府県全てでコンサートを行っています。
電子チケットなので、席は当日の開場直前にわかるのですが、この日の席は一階席後方でした。


61歳とは思えない、歌声とダンスラブ
小柄なフミヤさんですが、ステージに立つと大きく見えるのは不思議…
デビュー40周年ということでソロ曲はもちろん、チェッカーズの曲もやってくれましたドキドキ
チェの曲はね、体に染み付いているので、イントロがかかった瞬間、客席はキャー爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑
みんな振りはバッチリ(笑)
一曲目からノリノリであっという間の2時間半でしたラブラブ


ライブ前日、NHK BSでフミヤさんのドキュメンタリーがオンエアされてて。
そこで、リハーサルの時に喉のケアを兼ねて飲んでいたお紅茶。
ラクシュミーの極上はちみつ紅茶。
開場前に、たまたま会場近くのスーパーに行ったら売ってたのでもちろんゲットウインク


ティーバッグの中にパウダータイプのはちみつが入っていて、お砂糖を入れなくても甘くて美味しい音譜
確かに、これは喉にも良さそうウインク
普段はコーヒー派の私ですが、しばらくはこのお紅茶にハマりそうですニコニコ