11月に入りましたね。
三連休の中日、11/4(土)は久しぶりに松竹座で観劇。


坂本くんと桐山くんのミュージカル『キャメロット』を観劇してきました。
劇場の前は時々通ることはあっても、中に入るのは何年ぶり?
ドキドキしながら開場と同時に入場しました。


自分が観劇する舞台の初日の看板を見たのは初めて?
無駄に写真に撮る私(笑)


今回のお席は2階席でしたが、箱が小さいので2階席でも表情がよく見えて良かったですニコニコ
公演時間は休憩30分をはさんで約3時間。
内容は少し難しいところもあったけど、面白い舞台でした。


坂本くんは5月にミュージカルを観てたけど、桐山くんの演技を観たのは何年ぶり?
それこそ松竹座でやってた頃ぶりくらいに観たので、歌はもちろん、演技もすごくうまくなっていたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
今回、彼の成長を見られたのも嬉しかったなぁニコニコ


久しぶりの松竹座での観劇。
今回はあともう一回観劇予定なので、今から楽しみです音譜