昨日から始まった『トニセンロード』、リアルタイムで観ましたテレビ



オープニングから3人らしくゆる~い(笑)

バイク3台で走りながら、気になるところへ寄り道。

わちゃわちゃしてる3人を見てるだけで笑顔になる私。

30分なんてあっという間!

めっちゃ面白かった~ラブラブ!

次回放送も楽しみ音譜




紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


紅茶も飲むけど、コーヒーが好きなので良く飲みます。
エスプレッソは20代の頃、初めて飲んだ時はあまりの苦さ(濃さ)にビックリした思い出が…ショック!
今はラテで飲むのが好き音譜
でも、飲み過ぎると体調が悪くなるので、コーヒーもほどほどにしてますニコニコ