9/8(日)、『TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラ』観に行って来ました音譜



久しぶりのトニセンの舞台ラブラブ
それも近年稀にみる良席ドキドキ
良いお席で、トニセンをじっくりと堪能してきましたラブラブ!

ストーリーは前回のトライアングルツアーよりもわかりやすくて、可愛いまぁくん、キメキメ博(笑)、癒しのいのっち、それぞれのストーリーも面白くて、あっという間の2時間ひらめき電球
めっちゃ楽しかったですニコニコ

グッズは珍しく全部買い(笑)



まぁくんのサマーブランケットがどんなものか想像つかなかったんだけど、実物を見て即決!
色は大好きなブルー系で、薄手なのにふんわりと柔らかい素材でずっと触っていたい感じにひひ
博のお扇子は色合いが好みで、いのちゃんまんは…あの顔に癒されてしまった(笑)

終演後、ロビーにはトニセンと共演者のパネル、今回の舞台の曲の歌詞が書かれたパネルが展示してあったので、少し並んだけど写メして帰ってきましたカメラ

久しぶりのトニセンは本当に楽しくて、もう一回観たいくらいニコニコ
また近いうちに舞台をやってくれたらいいなぁ…

本日大千秋楽。
無事に終わりますように…