少し前になるけど、先日、舞台を観に行ってきました!
2019年 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌」(にせよしつねめいかいにうたう)


主演は生田斗真くん、共演は中山優馬くん、りょうさん、橋本さとしさん他、劇団☆新感線といえばのお馴染みの方々がズラリ出演音譜
斗真くんは3年ぶり4回目の劇団☆新感線の舞台出演クラッカー
そうなんだぁ…って思ってたら、4回とも全部観てた私(笑)









歴史上の人物を基に、劇団☆新感線ならではの疾走感やストーリーの面白さがたくさん詰まった物語ひらめき電球
休憩を挟んで約3時間という上演時間だったけど、あっという間の約3時間でしたニコニコ

大阪公演は、今日千秋楽を迎えたそうで…
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
来年まで続くこの舞台、事故や怪我もなく、最後まで走りきってくださいね音譜