11th
Anniversary
to
ARASHI
★ ★ ★ ★ ★
今日は嵐くんのデビュー記念日

嵐くん、おめでとう

デビュー当時、
『深夜でもいいから、レギュラー番組が1本欲しい』
と言っていた嵐くん。
今ではゴールデンタイムに3本のレギュラー番組
を持つまでになったね
そして、個々にはドラマやバラエティ、報道、映画にと幅広い活躍

凄い成長だよね
でも、嵐くんの番組を観てると、デビュー当時と変わらず、仲良くワイワイしてて、思わずほっこりしちゃう

そんな嵐くんたち。
今後はどんな成長を見せてくれるのか…
とても楽しみです

これからも仲良く、素敵なグループでいてくださいね

昨今の人気ぶりから、なかなかコンサートに行けないのが寂しいけど

お茶の間ファンとして、これからもずっと応援していきます
