★ ★ ★ ★ ★

11th
Anniversary
to
ARASHI

★ ★ ★ ★ ★


今日は嵐くんのデビュー記念日キラキラ

嵐くん、おめでとうケーキ

デビュー当時、

『深夜でもいいから、レギュラー番組が1本欲しい』

と言っていた嵐くん。

今ではゴールデンタイムに3本のレギュラー番組テレビを持つまでになったねひらめき電球

そして、個々にはドラマやバラエティ、報道、映画にと幅広い活躍キラキラ

凄い成長だよね

でも、嵐くんの番組を観てると、デビュー当時と変わらず、仲良くワイワイしてて、思わずほっこりしちゃう音符

そんな嵐くんたち。

今後はどんな成長を見せてくれるのか…

とても楽しみですドキドキ

これからも仲良く、素敵なグループでいてくださいねニコニコ

昨今の人気ぶりから、なかなかコンサートに行けないのが寂しいけど汗

お茶の間ファンとして、これからもずっと応援していきます音符