V兄さんの『READY?』コンのDVDが届いたよん音符

のんびり気まま日記-20101030.jpg


早速、特典ディスクのMCを観てますテレビ
まだ途中までしか観てないけど、めっちゃ面白い!
笑いすぎで顔の筋肉が痛い…(笑)

さ、続きも楽しみま~すニコニコ