こんにちわ
台風、皆さんのところでは大丈夫でしたか?
私の家の近くには高圧線の鉄塔が建っているんだけど、一晩中電線がビュンビュン鳴ってたくらいで、何事もなく過ぎてました。
おかげで若干寝不足だけどね
関東の方はこれから接近、上陸の予報が出ているので、進路にいらっしゃる方はくれぐれも気を付けてくださいね。
さてさて。
タイトルの『始まり♪』
1つは、映画『SP 野望篇』が今日から公開
映画公開に先駆けて、この2週間、ドラマの再放送やプロモーションで毎日のように岡田くんや4係の面々を観てたから、必然的に期待度もアップ


岡田くんがこだわりを持って作った『SP 野望篇』。
ぜひ、大きなスクリーンで堪能したいと思ってます
いつ行こうかなぁ(*´▽`*)
もう1つは、エイトくんのコンサートツアーが今日からスタート
エイトくんの気合いがたくさん詰まったコンサートになってると思います。
怪我や事故のないよう、エイトくんとeighterの皆さんが1つになって、素敵なひとときを過ごせますように…
参加の皆さん、楽しんできてくださいね

台風、皆さんのところでは大丈夫でしたか?
私の家の近くには高圧線の鉄塔が建っているんだけど、一晩中電線がビュンビュン鳴ってたくらいで、何事もなく過ぎてました。
おかげで若干寝不足だけどね

関東の方はこれから接近、上陸の予報が出ているので、進路にいらっしゃる方はくれぐれも気を付けてくださいね。
さてさて。
タイトルの『始まり♪』
1つは、映画『SP 野望篇』が今日から公開

映画公開に先駆けて、この2週間、ドラマの再放送やプロモーションで毎日のように岡田くんや4係の面々を観てたから、必然的に期待度もアップ



岡田くんがこだわりを持って作った『SP 野望篇』。
ぜひ、大きなスクリーンで堪能したいと思ってます

いつ行こうかなぁ(*´▽`*)
もう1つは、エイトくんのコンサートツアーが今日からスタート

エイトくんの気合いがたくさん詰まったコンサートになってると思います。
怪我や事故のないよう、エイトくんとeighterの皆さんが1つになって、素敵なひとときを過ごせますように…
参加の皆さん、楽しんできてくださいね
