お久しぶりですm(_ _)m
この1週間で一気に冬にな りましたねぇ
身体が寒さにまだ慣れてないから、家の中に引き込もってます
そしてこの寒さの中、今週末には台風接近の予報…
夏の猛暑といい、今年の気象は変ですよね(ーー;
季節外れの台風、被害がないといいですね(´・ω・`)
この1週間で一気に冬にな りましたねぇ

身体が寒さにまだ慣れてないから、家の中に引き込もってます

そしてこの寒さの中、今週末には台風接近の予報…
夏の猛暑といい、今年の気象は変ですよね(ーー;
季節外れの台風、被害がないといいですね(´・ω・`)