念願のジャンパー | FF14ってなんなんだろう

念願のジャンパー

レオです。

暁月が延期になりガッカリされている方もいらっしゃると思いますが、

 

 

自分はモグコレのイフリートジャンパーに間に合ったので助かりました。

背中だけ見て金色に染色してしまったのですが、

 

ストさんに教えて貰っていたのにすっかり忘れていました。

まあいいや。

 

このモグコレのためにせっせと対象レイドに通っていたのですが、

たまたま声を掛けてきてくれたペロちゃんリルさん

 

ただ通り過ぎようとしただけのハルちゃんを拉致って

 

エキスパートとアライアンスのルーレットに付き合っていただきました。

 

ストさんやイエちゃんや通りすがりの皆さんにも付き合っていただいたおかげでゲットできたジャンパーです。

当分「紅蓮決戦アラミゴ」へは行きたくありません。

 

 

終わり♪